会員についての Q&A

Q.審査員とはなんですか?

Facebookアカウントをお持ちの女性です。

beライフ.ショッピングmallでは、「商品コンテスト」の結果により、商品を販売いたします。
(厳選アイテムを除く)

Q.ショッピング会員とはなんですか?

Facebookアカウントをお持ちでない女性及び男性は、「ショッピング会員」様となります。

商品コンテストの審査はできませんが、商品のご購入は、年齢、性別に限らずご購入いただけます。

Q.パスワードを忘れてしまった場合

会員登録・ログインから「パスワードを忘れた」よりご連絡ください。

お買い物についての Q&A

Q.注文のキャンセルをしたい

各出品者ごとにより対応させていただいておりますので、ご利用いただきました出品者まで直接ご連絡ください。
キャンセルの可否に関しましても、各出品者にて取り決めておりますので、直接出品者までご連絡いただきますようお願いいたします。


Q.キャンセルができない場合

キャンセルは、各出品者が独自にルールを設けて対応しています。その為、各出品者や、商品によりキャンセルをお受けできない場合が ございます。詳細につきましては「各出品者情報」をご確認ください。


Q.送料について

送料につきましては、お届け先の地域や商品などによって異なります。
また、各出品者の発送地域によっても異なりますので、出品者まで直接お問い合わせください。
beライフ.ショッピングmallにお問い合わせいただきましても対応いたしかねますので、ご了承ください。


Q.購入した商品が届かない

購入商品の状況を確認したい場合は、出品者まで直接お問い合わせください。
beライフ.ショッピングmallにお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねますのでご了承ください。


Q.配送方法について

配送方法や配送業者に関しましては、各出品者ごとに異なります。

商品によっては、出品者より配送方法の指定などがある場合もございますので、合わせてご確認いただきますようお願いいたします。

Q.配送日時の指定について

商品の在庫管理や配送対応などは各出品者ごとに対応をしております。
そのため、配送日時の指定ができない場合がございます。詳しくは、直接出品者にお問い合わせください。


Q.返品が可能か確認したい

返品のルールに関しましては各出品者ごとに異なりますので、出品者まで直接お問い合わせください。
出品者や商品によっては「返品不可」の場合もございます。
※beライフ.ショッピングmallではお問い合わせいただきましても、返品が可能かどうかを判断することはできません。


Q.複数の出品者で注文したい場合

beライフ.ショッピングmallでは多数の出品者が商品を販売しています。

各出品者からお客様に商品を配送・発送しているため、送料も全て異なります。

また各出品者ごとにお支払い方法も異なるため、別出品者でのお買い物を一括で決済することはできません。

同一店舗内にて複数のお買い物をさ れる場合は、同梱(まとめて発送すること)対応が可能な場合もございますので、ご利用になる出品者に直接お問い合わせください。


Q.同梱について

同梱(まとめて発送すること)をご希望される場合は、ご利用の出品者へ直接お問い合わせください。
※出品者や商品によっては、同梱できない場合もございます。

Q.注文の変更方法について

各出品者にて対応させていただいておりますので、ご利用いただきました出品者まで直接ご連絡ください。


Q.お届け先の変更について

商品の管理や発送につきましては、各出品者にて対応しております。そのため、お届け先変更などの連絡はご利用いただきました出品者 に直接ご連絡ください。

なお、商品発送後のお届け先変更はできな い場合があるため、変更のご希望がある場合は早い段階での連絡をおすすめいたします。


Q.注文内容確認メールが届かない

注文完了後に、注文確認メールが届かない場合は以下の可能性があるのでご確認下さい。
・ご注文時に入力した情報のメールアドレスが間違っている (特にログインせずに注文した場合)

・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している

・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた

・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている

 

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